歌い過ぎて喉がかれた。
3日位ずっと歌ってたら
とうとう高音がでなくなってしまった。

しかたがないなぁ。

ゆめりあに、運動にいこうとおもったら
休館日。

これは、私に良くある、ゆめりあの法則である。

なんか、しようとおもうと、できない。
やる気がないときに、そとのせかいでは、
盛大にいいことがされている。素晴らしい。

まぁ、そういうことがよくある。

頑張って参加しようとすると
虫歯が悪化する
あるいは、高熱が出る

厄払いから、先にしたほうがいいのかも。

それか、やる気を出さずにゴロゴロしてたら
世の中は平和なのかもしれないぞ。

こんちくしょーーー。
わしもまぜてくれよぉぉぉぉ。

あ、


たいそうはがゆいおもいで
ございまする。
わたくしめも、まっせきにくわえさせて
いただけましたならば
たいそうありがたい
おもいで
あー
ありますぅるぅ、、、

歌舞伎風味

うーん
ヤンキー言葉って
省エネなのね。


しかし

ヤンキーは
なんで
ヤンキーっていうの????

あのひとたちって
どうみても

アメリカ人じゃないじゃないの?

知ってる人おしえて?

あのひとたちこそ
真のメイドインジャパンじゃないの

あれを真似する
他の国の人
みたことがないわ。

ヤンキー中学を卒業した
あの頃が一番おもろかったなぁ

大好きな先生は、
かけ麻雀でパクられるし
自由が少しずつなくなっていったのは
あのころなのかもしれないね。