自炊

外食がしたくなるのは、人恋しいからなんだよね。
コンビニで甘いものを買うのも。
麻薬だね。
自炊をして、図書館や公園に行ったほうがベターと思う。
最近一番楽しかったのは夜池のほとりで虫さんやカエルさんたちとセッションしたことだ。
群れるのは苦手なのに、こんなにふんわりと共存できるのは本当にありがたかった。

自炊の話に戻ろう。今日のブランチ。
もやしのターメリック炒め。ピザトースト、ブルーベリー豆乳。トータルで50円位。

三回思いきってライブのチケット買ったけど
どれも中に入れなくて、、、税金を払ったと思うしかない。

昔はできないことにたいして、余計に努力してた
簡単にできることは面白みかんじなくてやってなかったんだよね。自分でも効率が悪いのではと書いてて思う。

難しそうなら、挑戦しない。簡単にできることを楽しむ。