昨日の晩から

昨日は夜半出かけた。月が異様に明るかった。

明け方近くに帰ってきて寝て、遅く起きた。

電話の手続きのため二カ所行く。
駐車場はいつもどうり満杯で
手続きはいつもの如く後回し。
ただ道草は楽しかった。

喪服の人に囲まれてから、
また、人混みが嫌いになってる。

ちいさいころから、
人が多いとこ、物が多いとこ、音が多いとこが
ただそれだけで苦しかった。
感覚過敏。

出血があるとこれに痛覚過敏が加わる。

痛覚過敏は、とりあえず鉄を大量にとって神経をなだめる。カフェインはしばらくお休みかな。

感覚過敏は、踊っていたら無くなってたのに。
まだ踊る気になれない。

ただ、友人を家に招いてご飯を作った。
すこしだけ歌った。
お昼寝をしない日だったけど、
すこしだけ、いい日だったような気がする。

屈託なく、踊ってた頃が懐かしい。