ギャルになってみる

ネットで、これが刺さった。

ギャルになって、
そぉっすか。
で流す

私に欠乏してる、元素だ。

どうも、同じトラップにかかるのは
同じ思考様式を持ってるからで

じゃ、色んなものを演じてみたら
どうかな。

犬になってみる。
ギャルになってみる。
ヤンキーになってみる。
座頭市になってみる
サンバダンサーになってみる
オフの競輪選手になってみる

自己肯定力がないと言われる
しかも、マウンテイングおじさんに
良くそういわれる

自惚れと自己肯定は同じでいいんかな?

自己肯定のあるひとは
自己肯定なんて言葉を知らないで生きてる

人を欺く人に、よく欺かれる。
つまり、よく騙される。
それは、信じようとするからかな?

ギャルよりも
ガキになりたいかな。

大人はずるいから。