蝶々

蝶々は夜どこで寝てるんだろう

あれだけ沢山いた野良犬は
いつから、こんなにいなくなったんだろう

なんで、猫だけは
凄いやまんなかでもいたりするんだろうか



廃墟が好きで
のぞいちゃったけど

また、悪い夢を見る癖がでて
真昼に自転車乗って帰ってきた

太陽に照らされすぎて
頭が熱を持った

チヨッとだけ寝込んだ


2階には何があるのかな
見えないものは
ものすごく怖いものと思えて

じゃ、覗いてしまえばよかったのにな

そんなんばっかし


よくも悪くも
直感が走り出す

知ってる?
あれって人のどの行動より
個性が出ることを
学校じゃならわないからね

そんな感じで




全てを失うのが怖くて
使えない

いつも、最低最悪を想定して
イメージトレーニン
トラウマを噛み締める


待てよ、

棺桶に入るのは確定なんだよ
ナチュラルコースってのは
みんな土に帰るんだよ

そんなに怖がるの
無駄じゃないのか
おい、私さん?
正気?


病院がにがてだから
おいしいものを食べた

素早く元気がでた

中国の南で
また、新しい台風が生まれた