ロシアンルーレット

今日街へと誘導された
行き着いた先はお金の相談だった。

病気しまくった私でも
10年、沢山お金を親切そうな人に預けると
死んだ時にもっと増やして相続人にくれるという
それを聞いてもないのに熱心に説明された

そうだね。これに乗っちゃったら死亡率上がるね
10年日本がシリアみたいにならないと
この人は思ってるんだろうか?
分かってるから、今回収急いでるんだろうか?

そうか、クラッシュを待ってひとが
目の前と、家にはいるんだな。

私の死でお金を、儲けようとしてる人が
この人なんだな。

柔らかく、それは柔らかく
明るく、親切そうに

いまだに、私を殺そうとしている
人が目の前にいる。

勉強になりました。ありがとうございました。
10年お金を預けるつもりで委ねれば

戦争を起こすつもりなんだろうね
たくさんか、一人だけかはわからないけど

その人のかたをもてば
ストックホルム症候群と言われ

ありのままを話せば
被害妄想と言われ

めのまえのひと、なんといおうが
表現の自由ってやつかいね?

ロシアンルーレットの引き金を
喜んで引く人はいないよ